2011年7月27日水曜日

1週間!

税理士試験まであと1週間。
そしてカーヴィーダンスを始めて1週間です。笑

私、この試験受けようとしていたんだなぁ。
すっかりやめてしまったけど、後悔とかまったくありません。
なんだか不思議な気持ちです。
一緒に簿財を目指した仲間が力を出し切ってくれることを
心から願っています。
いつか再開するかもしれないし、しないかもしれないけど
どっちでもいいんです。
人生まだまだどうなるかわかりません♪


カーヴィーダンスですが、私が最初買ったのは部分やせ編
だったのですが、その前に刊行されていた即やせ編も買って
しまいました。
部分やせ編だけでは物足りなくなり。笑
でも即やせ編のダンスは意外とむずかしかった。笑
それでも、通して毎日1時間半くらい運動してます。

やせたのか?っていうとそうでもないです。
私は、効果が出始めるのに1ヶ月~2ヶ月かかるので。
いまは、体が「うん?なんか運動始めたぞ。しっかり蓄えなくては。」
と思っている時期で、1ヶ月くらいすると体もあきらめてぐんぐん
細くなる気がします。
わくわくします!
1週間余裕で続いたので、まだまだ続くと思います。
お楽しみに♪(一番楽しみなのは自分なのでした)

0 件のコメント:

コメントを投稿